入賞作品の公開

 

入賞作品リストに戻る

 

 

サポーターのみなさんは、このホームページで公開中の入賞30作品をインターネット上でご視聴いただき、お手元に届いた投票用往復はがき(事務局より郵送しています)に「市民賞」推薦の3作品を記入して事務局あてに投函してください。

投票の締め切りは、2013年1月13日(日)消印有効です。

なお、投票結果は2013年1月19日(土)に開催する「市民がつくるTVF2013」(日本工学院専門学校・蒲田キャンパス)の当日壇上で発表し、表彰を行います。どの作品が「市民賞」に輝くか、みなさんの投票で決まります。投票をお待ちしています。

ご不明な点は、市民がつくるTVF事務局(TEL 03-6404-6613)までご連絡ください。

◎新規サポーターを大募集中です。詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

【ご視聴にあたっての注意事項】

本映像配信サイトの再生プレイヤーはワイド画面のみに対応しており、4:3のアスペクト比(画面の横縦比)で制作された作品は再生画面の両側に黒い帯が表示されます。また、16:9のワイド画面で制作された作品においても上下あるいは左右に細い黒帯が表示されることがあり、必ずしも作者の意図通りの再生画面になっていない場合がありますことを予めご了承ください。

※映像を視聴するには、Adobe FLASH PLAYERがインストールされている必要があります。

 

映像配信は株式会社スプラシア様のご協力により運営しております。

 

市民がつくるTVF